プロフィール
~ハンドルネーム~
Y社長です
~性別~
男性
~職業~
必殺仕事人
~趣味~
人をイジる事
~自己紹介~
ウキメーカーTHE釣士道の社長のブログです。「人を釣るウキではなく、魚を釣るウキを作る」が、ポリシーの男です。理論は名人級ですが、釣りは下手くそ!

それがTHE釣士道なのです(笑)
ブログ内検索
最新コメント
[07/23 シゲグレ]
[07/22 さあやん理事長]
[07/22 やんぴ]
[07/21 グレチビ]
[07/21 野獣]
[07/21 スクリュー]
[07/17 シゲグレ]
[07/17 やんぴ]
[07/17 テンテン]
[07/16 96hunter]
[07/16 スクリュー]
[07/16 Y社長]
[07/15 マルクス闘莉王謙]
[07/15 Y社長]
[07/15 Yさん後輩]
携帯用URLバーコード
携帯用のURLコードです。お手持ちの携帯電話のバーコードリーダー機能を使って読み取って下さい。
ちょっとひとやすみ?
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
advi.jpg
釣士道には、テクニカルパートナーとフィールドテスターという存在がありますが
他にもう一つ重要なポジションの方々がおられます。

それは、釣士道フィールドアドバイザーです。
この方々は、地域に1名しかおられません。地域といっても、例えば九州なら鹿児島熊本
エリアで1名、大分宮崎エリアなどで1名などです。

具体的にどのような役割をされているかといいますと、地域での釣士道総務課のような
ものです。もちろんフィールドテスターの役割も兼任してもらっておりますが、地域のお店と
一体になって釣士道を盛り上げて行こうとしてくれる隊長のような役割です。

年齢的にはオッサンで、若手フィールドテスターの教育や、地域での金の卵!若手フィールド
テスターの発掘。釣り場でのマナー向上推進、地域でのイベント企画、釣り場でのトラブル
などの処理係り(無いほうがよいけど)などなどetcです。

もちろん釣りは上手ですよ!そろそろ若手に頑張ってもらおう!と、思って裏方にまわって
くれる方々です。ですからY社長も、このオッサン達にすべて任せています。(笑)

このような大事な役割は、メーカーではできません。大手メーカーなら、九州営業所とか
関西営業所などの支社がありますが、釣士道には、そんなの存在しませんし社員もいません。

釣士道は、地域のお店と、地域の愛好者様に可愛がられてここまで来ました!
ですから、地域の方々にこれからも甘えていきたいと思います。

釣士道フィールドアドバイザーは、本当にいいオッサンです。
港や釣り場で、このベストを着たおっさんがいたら、声をかけてください!
なんでもお答えできる、釣士道のエキスパートですよ!

PS  石は投げないで下さい! 年寄りですから........
Copyright c All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
ブログパーツ / 忍者ブログ